楽しいことがいっぱい☺

「ゆりかごの会」の絵本の読み聞かせがありました。

地域の絵本ボランティア「ゆりかごの会」の皆さんが来園し、絵本の読み聞かせがありました。

0・1歳児(みかん・いちご組)

『ととけっこう よがあけた』『ごぶごぶ ごぼごぼ』『おいちにのだーるまさん』

2歳児(もも組)

『おいちにのだーるまさん』『おふろだ!おふろだ!』『でてこい でてこい』

3歳児(つき組)

『おばあさんのすぷーん』『みんなうんち』『どうぶつのおかあさん』

4歳児(かぜ組)

『まいごのアンガス』『ねずみのすもう』

5歳児(そら組)

『だるまちゃんととらのこちゃん』『しんせつなともだち』『おなら』

今年度最後の「ゆりかごの会」の絵本の読み聞かせでした。毎回、季節や行事、発達年齢に合わせて絵本を選んでくださり、様々な絵本に触れることができました。また、「ゆりかごの会」の皆さんの優しく温かな語り掛けに引き寄せられ、絵本の世界を楽しむことができました。ありがとうございました。